dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩した時に、言ってない、忘れたという彼氏どう思いますか?

昨日の話なので確実に私は覚えています。

A 回答 (5件)

都合の悪いことは、全部それで凌いできたのでしょう



とても悪い癖ですね、彼が直す気が無いのなら、言動に対して何も責任を持たない人ということなので、付き合い方をよく考えた方がよいと思います
    • good
    • 0

それ言っておけばどうにか出来る相手だと舐められているのかと思います。

ので、今後はそうならないように対策を取ったら良いかと思います。
また、目には目を精神で同じことをしたら良いかと思います。
    • good
    • 0

録音・録画しましたか


証拠がなければあなたが覚えていようが、他の人には伝わりません
かまいませんよ、別れても
    • good
    • 0

録音しましたか?


証拠がないと水掛け論です。喧嘩してまで付き合う意味なんて無いから別れて下さい。
喧嘩の時は言う言葉に買う言葉、互いにけなし合います。彼方もそれを言わせる言葉を言っていますから、録音して検証しましょう。
    • good
    • 0

子供なんでしょ。



子供は叱られたときに、そんな見え透いた嘘、言い訳をします。
それと同じ精神レベルです。

今後は喧嘩するときはスマホで録音しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています