dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで付き合われたり結婚された方って、お相手のことを徐々に好きになりましたか?
それとも会ってすぐにタイプと思って好きになりましたか?

昨日、アプリの人と会って写真と少し違う感じと身長が思ったより低くてときめきとかはなく、すき!ともなりませんでした。
前回会った人は写真よりも実際の方がよくて、
会った瞬間からどタイプで話してるうちに付き合いたいと思いました。
でも、自分が付き合いたいって思う人とは結局うまくいかないんですよね。何度も会っても多分あっちは好きになってくれなかった。
不誠実な人でしたが昨日の方は誠実な方でした。
私が酔ってしまって長時間トイレにいたのですが、お会計も済ませてずっと外で待ってくれていました。帰りはLINE交換しようと言われてお礼のLINEも来ていました。
何度か会って好きになれるのかな?と心配です。
20代後半なので付き合うのは慎重にしたいです。

A 回答 (2件)

会ってタイプだとときめきました(^_^)

それからもどんどん好きになり、嫌いなところや嫌な所はありません。結婚して数年ですが、好きがどんどん増えてますよ(^_^)

第一印象であまり好感が持てない人は結婚しない方がいいと思います。人間の本能です!

付き合ってからどんどん優しくなる彼氏と結婚したら幸せになれますよ♡
    • 0

まだ、結婚には至ってませんが、私もアプリで知り合った人と交際しています。

あなたのように若くないので、さらに慎重です。

まず、アプリ慣れしてる人は本名を携帯番号をあかしません。

私の彼は本当に初心者で、本名、携帯電話すぐに教えてくれました。
この人信じられるが第一印象です。
アプリの写真はマスクしていたので…でした。
その後会うまでに写真の交換をしましたが、正直タイプではなかったですw
その後初めてのデート。43歳茶髪、腰パンw
チャラっが印象的でした。ただ、家族構成やその他包み隠さず話す彼に惹かれたのは覚えてます。

その後、電話等でやり取り〔中距離なので…〕
2度目のデートで、そういうになり、次の週に私から、どういう関係ですか?ってたずねて、お付き合いして下さい。と彼が…
でも、それでも、かっこいいとは思えなかったかなぁ。
まだ、その頃は彼が私を追っかけてて、可愛い、好き!が嵐のようでした。週に一度会ってましたが、その度に喜びの笑顔は彼の方が満面w

そこから、一年経ちました。

今では私がベタ惚れです。
出張で丸2ヶ月会えてません。寂しくてピーピー泣き…
フェイスタイムで彼の顔を見るとカッコいいの連発ですwww

女性は徐々に惹かれていくものなので…

彼は私が久しぶりの恋人なので猛烈に熱かったから、押切ってのもあるかもwww

やっぱり女性は好きな人に追われた方が幸せな気がします!

頑張って好きになれるものではないので、何度も、連絡や、あったりを重ねて下さいね。
    • 0