アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなことしたらみんな離れていきますか?

質問者からの補足コメント

  • 女です。。

      補足日時:2023/11/20 11:14

A 回答 (6件)

人の嫌がること、悪口を言う。

みんな逃げて行きます。
    • good
    • 1

あなたのような質問をする人は


たいてい人が離れていってるようですね。
以上 参考になったかな
    • good
    • 2

こうやって質問投げっぱなしでお礼もせず


放置するんだから、みんなが離れていくのも納得。
    • good
    • 1

若い間は外見じゃないでしょうか


なにをしたとかしてない、とかではなく
内面なんて皆似たようなもの
綺麗な人だったらイジメや無視陰口などしていても許される
    • good
    • 1

自分の非を認めず、自分が偉い。

一番と思っているやち
    • good
    • 1

貸した金を返さない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A