プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の匂いが大好きです。
香水とかではなく好きな人の枕タオルや寝る時に着ているTシャツなどです。
付き合ってはいないのですがお泊りする時にいい匂いがすると言ったら枕タオルや寝る時に着ているTシャツを持っていってもいいか聞くと貸してくれますw何なら持ってきてくれますw
ここまで匂いフェチではなかったのですが彼の後ろ首の辺りの匂いが凄くいい匂いがしますw
好きな人の匂いがここまでいい匂いだと思った事はないのですが同じ思いした事ある方いますか?
自分でもちょっと変態なんじゃないかと思うのですが…

A 回答 (4件)

ココシャネルと言う女性がいた。


帽子をデザインし、手作りで作ったものがとても評判になった。

シャネルには恋人がいて、その人の匂いが好きだった。

で、その人の匂いに近い香水を造ろうとした。
そして、有名なシャネルNo.5が生まれた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
え!素敵な話ですね!
好きな人の匂いずっと嗅いたいので香水あったらいいなーとも思ってしまいます。

お礼日時:2023/11/21 07:45

正常だと思いますよ。


我が子しか経験無いですけど赤ちゃんのニオイとか大好きですね。

愛してる物なら当然だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正常ですか!よかったー★
相手には変態だなwとは言われてますが嫌がられてないので…ずーーーっと嗅いでいたい匂いです!

お礼日時:2023/11/21 07:47

それが好きってことでどんな臭い(匂い)でもいいと感じる


みたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そーなんです!どんな匂いでもいい匂いで!
香水とかじゃなくて柔軟剤でもないその人の匂いがすっごく好きです!

お礼日時:2023/11/21 07:49

皆さん、ラブラブの時はそうですよ。

嫌いになったらオェってなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
相手とは私が一方的に好きなだけで向こうは友達としか思ってないのでラブラブではないです。
嫌いになったらオェってなるのかな…

お礼日時:2023/11/21 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A