アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで、一部画面が暗いテレビが、出ているのですが、バックライトの故障、これは買ってもいいですか?

A 回答 (6件)

ただ同然の様な値段でない限り買ってはいけません。


自分が趣味で修理する場合を除き、新品のテレビと修理代は大きく違いませんよ。(内容次第では修理代の方が高い)
    • good
    • 0

購入費用+修理費用を概算して


他の良品が購入できるか 検討してからでしょうね
    • good
    • 0

バックライトの故障と断定できるのであれば買い?


バックライトの交換はメンテナンスのレベルとして
そんなに高度ではありません。
が、液晶TVだったらパネルの電気回路関係ですと
全交換!が必要な場合があります(経験者です・・)。
バックライトの消耗の場合真っ暗が多いのですが
一部?そこが気になります。
ご参考まで。
    • good
    • 1

買ってもいいですかって、買ったんですよね。


ああいうところで買うのは、いいもの(まともな)なんかありません。それが中古。かなり安かったでしょ。写真だけではわからないからね。
    • good
    • 0

そうですね。

買いだと思います。
    • good
    • 0

自分で修理するか、修理に出して見る分にはいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A