プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひるおびの天気予報士の方、名前はなんてよみますか?
森郎【もりろう】ですか?

A 回答 (3件)

No.2の天竜川の竜です。



私も、字を間違えました。
正しくは、森 朗「もり あきら」さんですね。
    • good
    • 0

森郎「もり あきら」さんですね。


天気予報会社「ウェザーマップ」の社長です。


私は、天気予報会社ウェザーマップの会長の「森田正光」さんと、混同します。
どちらのかたも、TBSの天気コーナーに出ているし、風貌も似たところがあるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらー、社長さんなんですか?!見た目で人を判断するものではないですね。

お礼日時:2023/11/21 20:17

漢字が違います。



森 朗(もり あきら)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ほんとにちがいますね。すみません。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/21 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A