プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳です。数日前5歳年上の人とデートをしました。その日の帰りに彼から日を提案され明日会うことになっています。
私は年上に甘えたくなる性格なので帰る頃にはカップルかのようにくっついて彼が私を可愛がってくれるような構図でした。
楽しかったな~年上最高!と思った帰り際ですがバイバイするときにおやすみ!と言われ、帰ってからのLINEは、
「ありがとう!また次会う時ね~」程度で私は少し話を膨らませようとしましたがスタンプで終わらせられました。
そして明日会うので今連絡がきました。

今までも年上と遊ぶことはありましたがデート終わっても電話したりLINEしたりしていましたが彼は必要最低限の連絡しか取りたくない人のようです。彼は私のことをどう思っていると思いますか?

ちなみに私は今はまったく彼氏など作る気はなく、ただ遊びたいという感じです。
正直な所1回目のデートでくっついている時少しいい感じになってホテルに行きたい気持ちがあったくらいで、でも彼はそんな気全く無さそうにゲームセンターに連れて行く事を提案して来たのでこんなに年上なのにヤリモクとかでもないのかな?と彼がどういう目的で私にあっているのかも不思議です。

A 回答 (4件)

彼の心境・・・・カモがネギ背負って、自分にくっついて来た感じ。



で、いずれホテルで遊んで、飽きたらポイする予定です。
    • good
    • 1

真面目に付き合おうとしてるんでしょう。

素直に受け入れていいと思いますが。
    • good
    • 1

ゲーセンっ


デート下手か笑
    • good
    • 1

世の中の男性がヤリモクばかりでもないと思います。

あったその日にという人が多い中、少ないかもですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A