プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問というより、周りに言える方がいませんのでどなたか意見をください。文章がぐちゃぐちゃですみません。

わたしは20歳の専門学生です。恥ずかしながら今までもずっと処女です。
お金がなく、働くあてもなく、風俗で働くことを決めました。だいぶ覚悟を持って、イメージもして面接に挑んだつもりでした。
(風俗といっても、ソフトサービスなオナクラを選び応募しました。)
今まで普通の接客業のアルバイトではとにかく上手くいっていました。自分で言うのもという感じですが、礼儀やおもてなしを学業で学んでいるので丁寧に話はできていたつもりでした。

ですが、やはり説明される言葉ひとつひとつが処女で未経験であるわたしには怖くなってしまい、面接の時点で涙が出てきてしまいました。
自分では泣くつもりは全くなかったし、涙が出てきてからなんで泣いてるの?!と思いました。

面接官の方はまだ業界未経験なわたしに、「あなたはまだ風俗してないんだから無理させたくない」と言ってくださって、とりあえず持ち帰って1度検討するということにしてくださいました。

決心がついたら連絡する。ということになっていて、そのときはオナクラではなくエステを勧められたのですが

1 未経験の人はオナクラではなくエステの方が安心でしょうか?

2 面接でやめる、ということもあるのでしょうか?
 面接官の方がわざわざ時間をさいてくださったのに、申し訳なく……。

どうかよろしくお願いいたします…。

A 回答 (4件)

背中にカビが生えている禿げて口がドブ臭いオヤジが来てディープキス出来るなら、やったら良い。


或いは風呂に入るのが一週間に一回の酸っぱい異臭が漂うメガネオタクのアソコをカス共々そのまま舐められる覚悟があれば、やったら良い。
    • good
    • 1

そもそも論として風俗で働くのは最終手段です。


人としての矜持を考えるなら、他にやり方があるはずです。
処女うんぬんは、問題の本質とは関係ありそうで関係ないですよ。
    • good
    • 1

ハイリスク、ハイリターン!ローリスク、ローリターン!よく考え選択して下さい。


まずは、自分を大事して下さい。
    • good
    • 1

エステの方がライトだけど、どっちにせよ処女がやるバイトではありません。



オナクラのイメトレして臨んでも、たかがレクチャーで泣いちゃったわけでしょう。

どうしてエステならやれるって思うのでしょう。

根拠なき自信にも程があります。

面接でやめる人なんてゴマンといます。

初出勤日にビビって来なくなる女性も山ほどいます。

初日で飛ぶ女性も山ほどいます。

たかが面接でいちいち気にしていたらキリがありません。

風俗で働こうなんて考える女性は、頭のネジが何本かいっちゃってる人が多いので、まともな社会常識も通用しないケースが多いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ご回答いただきありがとうございます。
おっしゃる通りでございます…。
この件をきっかけに、キッパリと諦めて学業と自分のアルバイトに向き合おうと思います。

お礼日時:2023/11/22 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A