アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行明けに突然話してくれなくなった親友。原因は分からない。
私はどうするべき?ほっておくべき?でも、真相を知りたい。

A 回答 (3件)

>修学旅行明けに突然話してくれなくなった


修学旅行中に、他の誰かから、あなたがこんなこと(悪い事)言ってたよ、
的なことを聞いた、吹き込まれたんじゃない?

>真相を知りたい
親友なんだったら、面と向かって聞きなよ。
そんなこともできないで、何が親友だよ、笑わせんな。ww

まあ、事実かどうかもわからない噂なんかを信じたり、
そうだとしても、あなたにそれを確かめもしないで、
いきなり態度が変わるなんて、むこうもあなたのこと
親友だなんて思ってないわな。www

薄っぺらい関係やな。
    • good
    • 0

どうして話してくれなくなったのと聞けばいいです。



そのようなことで、人生を学ぶいいチャンスです。
    • good
    • 0

放っておくべきです。



真相を知れば、その親友を嫌いになってしまうかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!