プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木下優樹菜は頭の回転速いですか?

A 回答 (5件)

下のほうがユルい。

    • good
    • 0

得意分野については回転速そうです。

    • good
    • 0

頭の回転早そうですね。

喧嘩でもしようもんなら一方的に捲し上げられそうですw
見た目はすごく好きなタイプなんですけどねw
    • good
    • 0

血が昇るのが早そうです

    • good
    • 0

早いと思いますよ。


まあ、だからといって処世術に長けてるとは限らないんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A