アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性の発言は脈ありですか?
帰り遅くなったのでタクシー代を渡したら後日使ってなかったようでお返しすると言われました。タクシー代だから受け取ってと言ったら、じゃあこのお金は次回に使わせて下さい貯めておきますね、と言われました。この次回ってなんでしょうか?自分とのことですか?好意はありますか?

A 回答 (6件)

あなた以外にあなたからもらったタクシー代をなぜ貯めておくのか笑

好意はあるんだからはよ誘え。好意がわからなくたって誘おうよ!
    • 0

変に期待せず、言葉通り、次また出かけることがあったらそん時のタクシー代にしますねって意味かな。

だってさ、タクシー代返すって言ってるのに返させてくれないわけで、ちょっと困る反面、でも不穏な空気にもなりたくないじゃないですか(人間関係的に)。←こういう考えをもつ私みたいな人間もいるんです。
だから、今は好意あるとかないとかじゃなくて、普通に、極普通に接してください。そのほうが確実にモテる。
ただ、あまりお金とかぽんぽん渡しちゃだめですよ。このくらいにしてください。
    • 0

同僚同士の会話ですから男女関係に繋がる事は告白しなければ無理でしょう

期待したら
    • 0

かっこいい男やな

• 0

あなたとの「次回」ですが、好意かどうかは分かりません。

良くある話の終わらせ方ですから。
    • 0

また誘ってくださいを間接的に言ったと思いますよ。

• 0