アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏って彼女がいてもインスタで可愛い子をフォローしますがそれって彼女よりも可愛いと思うからフォローするんですか??

A 回答 (2件)

性別で思考が決まっているわけじゃないですから、考え方がそもそもおかしいですが、誰がどういう理由で何をするかなんて人それぞれ。



もしあなたの彼氏が質問のような状態で気になって聞いているのであれば、それは彼氏に聞きましょう。
本人にしか答えはわかりません。
    • good
    • 0

発信する情報に興味があるからフォローするんじゃない?


その情報に可愛い写真も含まれるからかもしれないけど。
彼氏がどういう意図でフォローしたか、本当のところは当の本人に聞いてくださいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!