プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合った経験のない男が、マッチングアプリで彼女を作れると思いますか?withというアプリです。

A 回答 (9件)

作れると思います。

場数を増やすしかないので、その練習には少なくともなると思いますよ。頑張ってください。
    • good
    • 1

ならば女性についてのあれこれを勉強するのには。

うってつけの場所になるかも知れませんね、
何故なら様々なタイプの女性と話しが出来るのだから…例えメールのやり取りでも…。
多分最初は上手くは行かず…が何度もあると思いますが、試行錯誤繰り返しながら次第に上手く行く様になると思います。
但し、絶対に気を付けなければならないのは、貴方に気がある様なふりをして、金を沢山出させようとする女性ですね…例えば物買わせたり高い食事代払わせ様としたり…などなどですが…。又美人局も居るかも知れません
    • good
    • 0

きっとその人は、茨(いばら)の道を歩む事になるでしょう…、そしていつかハッと気づく筈…、ここではまともな彼女など見つけれないし作れない…と。

    • good
    • 0

固定概念が無いから返って良いのではないですかね。

    • good
    • 0

騙されないようにね

    • good
    • 0

50歳とかでいいなら、楽勝でしょうね



20歳で、深田恭子みたいな容姿、とかなると、未読無視の確率が激上昇します
    • good
    • 0

身近にいる人とさえコミュニケーションが取れないのに


見知らぬ人を相手にできる自信がありますか?
まるっきり違う自分になりきって火葬恋愛にチャレンジするしかないようです
newsにもなっていましたが男性なのに女性のふりをしてマッチングアプリで多額のお金をだまし取っていたとかありますが
見極められますか
    • good
    • 1

質問する際に具体的なことも書けないバカには無理です。

    • good
    • 2

そういう人のためのマッチングアプリだと思うのですが・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A