dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている女性や奥さんが実際にいてもマッチングアプリで誰かいないかを探す男性は、実生活は実生活。アプリはアプリと思ってるのでしょうか。あわよくば遊べる相手、今の相手よりかわいい子いないかなと思ってアプリをしているのでしょうか。

A 回答 (4件)

ヤリモクで探している事が多いかと思います。

    • good
    • 0

大半は、



あわよくば遊べる相手いないかなと思ってアプリをしていると思います。。。

遊びなんで、好みから極端にハズレてなけりゃいいだけだと思います。。。

実生活は実生活。浮気・不倫は浮気・不倫って感じだと思います。。。
    • good
    • 0

カレーも好きトンカツも好き、女性が色々なファッション雑誌を見ているのと同じです。

気に入った物があれば買いたくなるだけ。着慣れたジャージーは手放さずに大事に着ている。
    • good
    • 0

今のパートナーに満足していないから


性欲や心の隙間を埋める相手を探しているのでしょう。
そしてその浮気相手の方が上位互換なら乗り換えるってだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!