プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレステ3で使うHDMIケーブルを購入しようと思うのですが、価格の幅がすごくどれが良いのが迷ってます。
1000円以下でおすすめのものありますか?

A 回答 (4件)

ゲオですとメーカー、長さ問わず中古品が一律430円で販売しています。

ソニー、パナソニック、任天堂、ノーブランド・・・。
ちなみに「500円以下の周辺機器100円セール」時には110円で買うことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/02 11:22

ケーブルの長さがちょうど良いものを選べば基本的に1000円以下でも良いです。


差し込みの金属部品は金メッキされている物は値段があがりますが、銀色のメッキ無しでも錆びないし傷も乱暴しない限りつかないです。
ご自宅が湿気がつよい場合、年中加湿器をつけているようなお宅なら金メッキを選んだ方がよいかもしれないですね。
ゲームで使うもの両方の差し込み部分がAタイプという物なのでタイプCやタイプDと間違えないようにして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

お礼日時:2023/11/25 15:10

価格の差は対応規格によるものです。

PS3はフルHDですので、安いので良いはずです。amazonおすすめでよいと思います。
https://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%83%99%E3%83%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/25 15:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/25 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A