アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちくわぶがない関西のおでんってくっそダサくないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

すいとんも食べたことないです…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

いいえ、ダサいとは思いません。

私関東の出身ですが、ちくわぶ嫌いです。子供の時から嫌いなのでおでんにも当然入れません。関東だからといっても皆がちくわぶを好きなわけはないので、入っていない関西のおでんを好きな人もいるのです。
    • good
    • 0

おそ松くんのちび太のセリフみたいですね。

    • good
    • 0

ダサいとかは考えたことないですけど、なくても美味しいですヨ(⁠^⁠^⁠)



でも、ちくわぶってまだ食べたことないので、一度食べてみたいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいとんみたいなものですね。味吸って美味いですよ。

お礼日時:2023/11/24 23:48

関東ですけど スジ です



はなこんにゃくとか在ったり

関東全域ちくわぶでは在りません
    • good
    • 0

そんなことに着眼する人居るんですね(笑)ダサいとか考えたこと無いですけど。

私関西ですが大人になって初めて「聞いたことだけはある憧れのちくわぶ」を食べて「なんだこりゃ了解」と思ったきりです。ちなみに、私は何とも思いませんが関東のおでんetcの黒さを見下してる関西人はまぁまぁ居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうとこだよ。

お礼日時:2023/11/24 21:51

ちくわぶって、


ちくわの形したメリケン粉の塊にしか思えません。
貧乏くさくありませんか?
ちくわ、ごぼてん、はんぺん
じゃこ天のほうがよほどおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから見た目や味より腹持ちだって。

お礼日時:2023/11/24 21:53

へ~(@_@)

    • good
    • 0

うどん入るん?関東(@_@)



わあ~(@_@)うどんなし~。関西。

うどん入るんすき焼きぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ち食いそばにはおでんうどんあります。

お礼日時:2023/11/24 21:08

そうなん。


餅入りの巾着の揚げのはどう?腹持ちいいと思うけど。 
餅入りの、2、3個食うとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東はそれプラスうどんです。てか粉もんおでんやん。

お礼日時:2023/11/24 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A