プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護受給者が出産することについて反対しています。という回答者を見つけました。どういう立場で、どんな権限があって、反対なんていうことができるのだと思いますか?

何様?偉そうに?っていうか、身の程知らず?なんていうんでしょうか?こういうの。

A 回答 (4件)

無知蒙昧。

で、よろしいかと。
    • good
    • 1

厚顔無恥



生活保護で自分さえ喰えないのに子供を出産する生活保護受給者はおかしくないですか?
妊娠は1人ではできませんから相手の男性に養ってもらうのが筋ではないでしょうか?
生活保護受給者の男性の子供を身ごもりたいという女性は見たことがありません。
一方で生活保護受給者同士の結婚というのはあるかもしれません。
こういった人たちと生活保護受給者の人権を考えない人はどっちが厚顔無恥なのかは人によりますね。
    • good
    • 7

受給が決まった後に妊娠がわかった場合はそんな事は言ってられないです。


まずは無事に出産する事を考えて、そこから他の事を対応すべきですね。
    • good
    • 0

今までさんざん密入国して日本人と関係持って国籍貰う在日の人が多いからじゃない?医療費もタダだし大陸から親族呼び寄せる人もいると聞きます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A