アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投稿ーフィルターで2011年の投稿をフィルターで検索したところ、何も表示されません。
数年前の情報はフィルターで表示されます。
20年以上Facebookを使い続けているため、不思議です。もしかしてFacebookは古い投稿は自動削除されるのでしょうか?
アーカイブには何もありませんでした。

「Facebookのフィルターで12年前の」の質問画像

A 回答 (2件)

ddeanaです。

>私の報告はWindow10PCでChromeでFacebookを使用しての報告です。
最初の御質問に使っているデバイスの情報がなかったので、スマホを前提にお答えしました。
私の前回答で使ったブラウザはChromeではなくFirefoxです。私の場合は始めたのが21年前ですが、きちんと出てきました。
ダメもとでブラウザをFirefoxとかEdgeなどに変えて再度試してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

Edgeでやってみましたが、結果は同じでした。Facebookの障害でデータが欠損してしまったのではないでしょうか。。。

御質問を見て、自分のFBをチェックしてみましたが、PC版だと自分が設定した誕生年まで全部さかのぼれます。

ブラウザ版でログインしてPCと同じ状態にして再度トライしてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

誤解があるようですが、私の報告はWindow10PCでChromeでFacebookを使用しての報告です。過去を遡ってみると、2016年1月21日の次は誕生日になってしまいます。2000年時点ですでにFacebookは使っていたはずなので、16年以上の投稿が消えてしまった感じです。スマホのFacebookアプリでも同じようでした。消えた投稿の回復策をご存じの方、ご支援をお願いします。アーカイブも覗いてみましたが、何もありませんでした。