dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音楽家「モーツァルト」を代表する曲を教えてください。

因みに「バッハ」の最高傑作の一つ「シャコンヌ」無伴奏ヴァイオリンでの演奏ですか?

A 回答 (5件)

アイネクライネナハトムジーク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/11/26 01:11

個人的にはピアノ協奏曲第20番 K.466です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/11/26 01:10

どのあたりで最高傑作と思われたのか伺えますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

→専門家のお勧めだったから

お礼日時:2023/11/26 01:12

あまり詳しくないですが、レクイエムですかねえ。


バッハならマタイ受難曲に一票。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/11/26 01:12

テメェで調べたらいいんじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A