アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでオーダーメイドで購入した商品が、イメージ写真と完成後のデザインが完全に違った場合皆さんだったらどうしますか?

私以外の方はイメージ写真と激似なのに、私の作品だけが有り合わせのもので作ったような見たこともないパーツだらけでした。

一応注意文にその時の在庫と照らし合わせながら作ります とは書いてありますが、他の方よりも先にオーダーしてるのに私だけが全く異なったデザインだったんです(´・ω・`)

その商品のメインとなる部分があるのですが、そのパーツも私だけ違う大きさ違う色で、ここまで違うなら事前の相談が欲しかったです。。

ドライフラワーを使った商品なのですが、そのお花も私だけ造花が使われていてそれもよく分からないです。

私は泣き寝入りはできないなと思って、デザインの変更を申請しました。
でも、既に梱包までしてしまったとのことで完全に作り直しますと言われ、それはそれで罪悪感で押しつぶされそうです。

本当にこの対応でよかったのかな?とさっきからモンモンと悩んでいるのですが、皆さんだったらどうしますか?そのまま受け入れますか?

それなりにお値段を払っているので私は難しかったですが、今後こういったことがあった時の参考にしたいので教えてください。

A 回答 (2件)

貴方と造り手が納得するのなら、今回行った対応で良かったのではないでしょうか。

• 0

>た場合皆さんだったらどうしますか?

って前提だけどそもそも私にはそんなケースないんだよなぁ

以下、状況が全然読み取れませんので回答不能です。
私だけかもなので、他によい回答が付くとよいのですが
    • 0