アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトは本物でしょうか?

ottoネットショップ

https://www.ottojp.

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • コピペしたURLが何故かリンクできないので、下記に訂正します。
    よろしくお願い致します。

    オットーネットショップ

    http://ottosvip.com

      補足日時:2023/11/25 23:26
  • 私のアイフォン のメモからは、最初に表記した分でリンクできるのですが、Googleや、この掲示板では接続出来ません。
    不思議で仕方がないです。

      補足日時:2023/11/25 23:34
  • 最初のペーストURLで行ってみました

    「このサイトは本物でしょうか? ottoネ」の補足画像3
      補足日時:2023/11/25 23:53

A 回答 (4件)

>同じ所に


詐欺サイトは量産されているのでほとんど同一ですよ。
信じられないなら対象のサイトにある「お問い合わせ」からお尋ねすればよろしいかと。
    • good
    • 2

>最初のペーストURLで行ってみました


https://www.ottojp.com ですね

訂正されたURLはまた別物ですね。
http://ottosvip.com

でも、2個とも出来の悪い詐欺サイトですね。
まともな情報が無いので。
こんなサイトに金を渡しても何も送ってきませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別物ですか? 同じ所に行ってる様に思いますが。

お礼日時:2023/11/26 09:46

.jpで行ってみましたが


パッと見てどこがショップなのか分かりません。
    • good
    • 1

OTTO


https://otto.jp/

でいいのかな?
本物です。

何を以て嘘とするのか判断基準がわかりませんが。
セキュリティソフトからは警告は出ませんでした。

9月から活動を初めたようですが、ネットショップもSNSも10/6以降に動きが無いのが気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。そことは別の様です

お礼日時:2023/11/26 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A