アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションでIDが利用停止になって、今の電話番号では、入札できなくなりました。povoで電話番号貰って、ヤフーオークションを再開することはできますか?

A 回答 (3件)

利用停止になったところの情報は削除できていますか。

削除ができるならまず削除してください。(口座番号・クレジットの情報)
新しい番号でidならできると思います。
    • good
    • 0

できるかは、LINEヤフーしか分からない



ただ、電話番号だけなら、違う電話番号で新たなアカウントを作れば可能性はある。
でも、契約者名とか住所とかを含めているなら、ダメってなるが・・・
    • good
    • 0

BANされたことがないのでわかりませんが


されたのが電話番号BANならできるのでは?

住所氏名BAN、端末BAN、回線BANなども存在するらしいです
ヤフオクがどうしてるかは知りません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A