プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンタル持ちの40歳、女、就労支援B型利用中です。
年齢的にも、もういい歳ですし、ですがマッチングアプリでも、やはり今の時代、女性もバリバリ働いてる人を男性は好むと思いますし、メンタル持ちってだけでマイナスイメージを持たれる方は多いと思います。
ですがわたしも1人の人間で、ちゃんとした方(一般常識を持たれている方)との出会いが欲しいです。

活動幅も近所だけですし、スポーツジムにも出会いはありません。もちろん、B型は給与が知れているので、男性とデートするにもお金に余裕は無いです。

どうしたら、一般常識を持っていて、メンタルに理解のある人と出会えますか??

A 回答 (2件)

一言出会いは縁だと思います 色々な場所、結婚相談所や婚活パーティー等でお相手を必死に探しても出会わない方もいますし買い物先でさっと

知り合い結婚までする方も ネガティブな考えを持つより自分磨きに時間を使って下さい 応援しています
    • good
    • 1

年上狙ってみましょう。


20コ30コ上ならそんな女でもいいと言う人がいる確率は上がると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A