dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

作業所で若い女性職員に恋をしてしまいました。バレたら辞めさせられますよね?

質問者からの補足コメント

  • 私も、そこら辺の事がよく分からないのです

      補足日時:2018/04/10 17:26
  • 21歳です

      補足日時:2018/04/13 07:39

A 回答 (5件)

若いの具体的な年齢が分からないが、行動に出ず、只の片想いなら良いんじゃない!?


下手すると、告ハラらセクハラになる。
「作業所で若い女性職員に恋をしてしまいまし」の回答画像5
    • good
    • 0

恋することは自由。


でも相手の気持ち次第でストーカーになり得るし、職場に迷惑をかけます。
まともな企業では職場恋愛禁止です。職場の雰囲気を壊すからです。
バレたら職場異動や転勤や結婚退職をするようになります。
恋の感情コントロールは困難だからです。仕事に支障が起こります。
    • good
    • 4

恋は良いのでは?


両想いであれ片思いであれ恋は恋!
恋愛は自由ですよ笑
ただ片思いであり、執拗に行動すればアウト!ですよね。
    • good
    • 0

あなたの立場や作業所のルールなどがイマイチわかりませんが、普通どの会社でも、恋愛は自由です。

    • good
    • 1

何でですか?そうでしたら、ブラックじゃないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています