アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オトナプリキュアでキュアホワイトこと雪城ほのかの祖母が登場しましたが、キュアホワイトも大人になって、オトナプリキュアの世界にいるんですか?いつか大人になったキュアホワイトとキュアブラックも登場しますか?

「オトナプリキュアでキュアホワイトこと雪城」の質問画像

A 回答 (3件)

演出良いですね。

これで平成のプリキュア達を全て登場させて(多過ぎ)最後の最後にふたプリの2人だと真主人公感出ますね。
    • good
    • 0

「まぁ うれしい」


私もオトナプリキュアにキュアホワイトとキュアブラックが登場したら、「まぁ うれしい」ですね。
    • good
    • 0

居そうだね


プリキュアは前にもおばあちゃんが元プリキュアで、変身したら若返って圧倒的な強さ見せるなんてあったし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A