dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳の彼女と交際1年になります。
彼女と今までした事があるのは6回程です。

交際最初の転は、性的価値観などの話をした時に「毎日は大変だけど週1くらい」「性欲は強いほうかな」などと同じような感覚だったので上手くやっていけるかなと思ったのですが実際の所、毎週デートの後にホテルで休憩しても、自分から誘う雰囲気を出す前に彼女から「今日は楽しくて満足したからエッチな気分にならないな~」と言われる事があります。

そこで、元カレとのセックス頻度を聞きました。

彼女は過去に元カレが3人いて、最初の彼氏は大学1年の時に4年間交際していました。
初体験は19歳、週1でラブホテルに行くのも普通でした。

卒業後別れて交際したのは、同じ大学の同級生。
しかしその彼とのセックスは非常に満足いくものではなかったらしく(挿入されてるか分からないレベル)2年半交際していてセックスは2回しかしてなかったそうです。

3番目の彼氏は良くも悪くも普通だったらしいのですが、1ヶ月普通にセックスをしない時もあったそうです。


自分はセックスをするまでの関係になった初めての彼女で、そんな彼女とのセックス頻度を週1でしたいと思っていました。
基本彼女から誘う事は無いし、彼女もそれを言っていたので、自分からいつも誘うようにしています。
しかし誘う前にいつもそう言われてセックスまで持ち込めない環境に気持ちが冷めてきました。

そこで彼女に自分の気持ちを伝えました。
「毎週デートの最後にラブホテルで、そういう雰囲気に持っていこうと思っていても、今日はエッチしなくて良いかなって先に言われると、最初の彼氏とは週1でしてたのに、俺とはそんなもんなんだなって思ってた。」

そう彼女に伝えると、彼女は
「貴方とエッチしたくないって訳じゃないよ!大学生の頃みたいにエッチな気分のスイッチが入らない、あの頃は若かったし、初めての彼氏とラブホテルに行くドキドキ感もあって、私自身もセックスするぞ!って感じでスイッチが入っていたと思う。今は27歳で年も感じてるし、若い頃に毎週ホテルに行ってたから、ホテル行く感覚が慣れてきちゃって、エッチな気分になりにくいんだと思う。実際、2番目の彼氏とは全くしてなかったし、次の彼氏とも1ヶ月全然しなかった時もあるかな。」

彼女は続けてこうも言っていました。
「今はどうやってエッチな気分のスイッチになれるか分からない。以前はよくお酒飲んでからエッチしてた事が多かったかな。普段酔わないんだけど、身体が火照るからスイッチが入りやすくなるんだと思う。今まで全然そういうの気にしてなかったんだけど、貴方はそういう風に感じてたんだね、申し訳ない。」

謝る彼女に自分は言いました。
「俺はセックスするだけの関係は考えていないし、交際していてその中でのコミュニケーションでセックスは必要だと思っているんだ。愛情や気持ちも深く感じれる。確かに疲れるし大変だと思うけど、面倒だと思った事は無いよ。それと、セックスを義務的な作業って思わないで気持ちで求め合う事って考えてみたらどうかな?」

彼女は色々と納得はしてくれましたし、彼女自身も、結婚してセックスレスになるのは嫌だと言っています。
今の彼女の感覚を作り出した元カレ達の事も考えると、もっと自分が積極的にならないといけないと思っています。

・お酒を飲んでエッチな気分にしてみる。
・生理や疲れてる時以外は週1で自分から求める。
これを決めて、次のデートではランチした後にラブホテルで1日過ごす予定です。

客観的に見て、自分達の関係は今後上手くやっていけると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 「セックスの優先順位を2番目、3番目にして考えているように思えた」という事は、セックスを1番に考えて彼女に気持ちを伝えるという事でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/27 22:45
  • 以前の回答でも拝見しておりました。
    今回や今までの質問は全てスマホから投稿してます。

    投稿する質問が、現在進行している彼女との事で色々と発見や新たな疑問がある度に新たに質問していたのでまとまりがなくなっていました。

    今回の質問は最終的に自分で今まで聞いてきた事、各回答者様からのアドバイスを含めて自分なりに考えて、今回彼女に気持ちを伝えて、彼女の考えを聞いた形になりました。

    今までの元カレとの初体験やセックス頻度、具体的な事を聞いたのも、今の彼女の原状を理解するのには自分には必要でした。

    そこに嫉妬心は無く、今までの元カレとのセックスによって認識が変わってしまった彼女の価値観を、自分が変えていかなきゃという気持ちが今はあります。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/28 01:48
  • No.3への追加補足です

    自分と付き合った最初の頃に、彼女が感じて身体が動いた時があり「大丈夫?」と聞いたら、
    「大丈夫!すっごいのじゃなかったから大丈夫だよ」と言っていました。

    「すっごいのってどんな感じなの?」と聞いたら「よく分からないんだけど、なんか凄い感じになって頭がビリビリするような感じだったのかな」と言っていました。

    普段は中に指を入れず、クリだけ刺激している彼女ですので、おそらくクリによる激しい逝きを体感した事があるのだと思います。

    それが元カレの時だったのか、1人でしてた時かは分かりませんが、彼女が過去にそういった感じて逝ったという事を経験しているのなら、自分もそれを意識して彼女に尽くせれば良いのではないかと思っています。

    それでも前戯中に彼女が何回か軽く逝くと、もう敏感だからダメ!と拒まれる事は何回かあります。
    そこから先へどう持っていくかが課題ではあります。

      補足日時:2023/11/28 02:09
  • ボディタッチは、ホテルでそういう雰囲気に持っていこうとする時にしてます。
    普段から人前で手を繋いだりするのが苦手な彼女なので、外ではあまりボディタッチはしていません。

    1年で6回なのは、交際し初めてから3ヶ月くらいで初めてのホテルに行きましたが、まだ最後までするのは恥ずかしかったらしく、その後は彼女と自分の軽い手術が立て続けにあって、2人の傷口が塞がるまで2ヶ月くらいホテルはお預け。

    最終的に交際から約半年後に初めてホテルで最後までしました。
    なので具体的には交際半年後で1回目、そこから今に至るまで月に1回のペースなので、交際1年で6回になります。
    その期間で先に彼女から気分が乗らないと断られたのは5回程です。

    彼女は性欲あるのになんでこんなに少ないの?と、自分も違和感や不満はありました。
    それで過去の元カレとのセックス事情を聞いたら、最初の彼氏とは毎週していた事実が分かったのです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/28 23:48
  • ホステス業の経験者ではないですね(笑)
    普通の高校を出て、普通に大学卒業して、普通に就職しています。
    成績は良いレベルでした。
    仕事は物流系のアルバイトしてたみたいです。
    至って目立たないサバサバした清楚な普通の子ですね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/29 02:03

A 回答 (7件)

もう敏感だからダメ!って言われても「そこは少し我慢してね。



一緒にこの先に逝ってみようよ。とか・・・
嫌~~ダメ~~って言っても動いちゃうとか・・・

普通、嫌~~ダメ~~って言われたら頑張っちゃう人多いんじゃないかしら?

>「すっごいのってどんな感じなの?」と聞いたら「よく分からないんだけど、なんか凄い感じになって頭がビリビリするような感じだったのかな」<

私自身はこれが彼女の逝きだったと思います。
そこまでなるのが、なぜ嫌なのかを解決しないとならないけど、
二人の中でじゃないとその先は解りません

例えば失禁してしまって、S男で馬鹿だった為に目茶苦茶嫌な思いをしたとか?
虎馬が硬い蓋になって乗っかってる感じです。それをどううまく取り除くか?

まぁ、私自身も彼女が普通のSEX出来る様にと何年も頑張ってるんですがね?
彼女の場合は、H自体嫌いではなかったけど逝きの経験は長い間無しでした。
そこに潔癖症も有り、上手くいかないSEXで終わっていたようです。
前彼か前夫かに何をされたのか、指やバイブでは覚めてしまうんです。

貴男の彼女も前彼とのHによって、何かが巨大な蓋になっているかと思います。
時間かけて溶かすのか、一気に壊すのか?どかすのかはわかりませんが、
貴男のような人が相手じゃないと、彼女の開花は難しいでしょうね。

一般人なら、処女。そんな考えの人からすれば乗り換えです。
でも、そんな彼女を救おうと思い、時間かかっても治してあげようと、
努力する貴男の事を彼女は大好きな筈。

彼女の異性への虎馬は、時間で溶ける蓋なのかもしれません。
    • good
    • 0

なお、ホステス業とは、プロのことでなく、そういう傾向の女性すべてのことです。

説明不足でした。

個人的には、違和感がありすぎですが、
信じるのも自由なので、これ以上はやめます。
    • good
    • 0

カレシ彼女の関係なら、普通のあったときから、ボディタッチしていればいいのでは?



そうすれば、全身の敏感な部分がどこなのか、把握できるでしょう。

カノジョの生理周期の予想から、それに いつがムラムラ時期なのかも、だいたい理解できる。
  
Hするまえからの下準備として、するのが当たり前だとおもうのですが、、、、。 もちろん、する、しないは、個人の自由なのは、承知です。
  
個人的に正直におもうのは、このカノジョってのは、いわゆるホステス業の経験者なのでは?という疑問です。 そうすれば、つじつまがあう。
 性欲つよめで、年6は、個人的には、そう理解します。
  
もちろん、事実はカミ(あるいはテン)のみぞ、しる、です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

毎週デートのとき、その気になるように手とか、背中とか、いろいろ、タッチングしてるよね、当然だよね。



最大の謎は、27歳の彼女、性欲つやめで、1年6回????
この回答への補足あり
    • good
    • 0

イク事ができない自分。

凄くイカせた事はまだ無し、前戯は30分近く。
彼女はイッたりして満足してるのに、自分はイカせてくれないのがモヤモヤ
08/15 22:04

彼女はこっちがペッティングしてて何回か軽くイクのに 毎回寸止め
彼女「私は乳首や下でイケるけど、男の人は下でしかイケないから大変だよね」
だったら何でいつもイカせてくれないのか... 08/17 15:29

私 以前、最初の頃に何度か回答してたんです。
逝くという感じ方にズレを感じて回答をやめてました。

何故ズレを感じたかというと・・・
女性の「逝き」というのが、彼女も貴男も余りにも私の感覚とズレてるから・・・
この状態で私が書いてもズレが有り過ぎて理解不能と思って、パスしてました。

これだけ質問を長文で書いてるならPCかな?
ならば他の質問・回答も読んでるかな?と・・・思ってました。
しばらくぶりに読んだら、まだ改善して無いの?って思いました。
とても残念なことです。

きつい事書きますが最後まで、よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
逝くってのは・・・
男のあなたが逝ったら、賢者タイムが襲って来て直後の刺激は辛くなるでしょ?
「男性の潮吹きとは、射精後に尿が噴き出す現象のことを指しています。射精し終わってからも、亀頭や陰茎などに刺激し続けることで、尿が噴き出す」
とあるように、賢者タイムを乗り越えてます。
これを深い逝きと思えば、賢者タイム有りは軽い逝きです・・・

女性だって、逝ったら賢者タイムになる程の快感になってこそ、逝くって言えるんじゃないのかなぁ?って思いました。
私の彼女だって最初は逝きの直後、「止めて~~!!刺激が強すぎる~~!!」って言ってました。
今は乗り越えてそのまま持続で次の逝きを楽しんでますがね?

賢者タイムが来ない程度のを「逝き」?だとすると・・・
彼女はSEXの逝きって・・・その程度でしかないの?
ならばSEXって・・・する意味あるのかな?
って勘違いしてる可能性が高いと思いませんか?

私の現在のバツイチ彼女も、前の男性経験からSEXは有っても無くてもどうでもいいって言ってたんです。
実は彼女、前の何人かの男性がドヘタで自己中射精SEXで本当の逝きを知らなかったんです。
何人もの男性経験が有ったのに、みんなドヘタだったんです。

私とHして、「気持ち良いって思ってたけど逝きでは無かったのね!!」と・・・
で・・・私とのSEXで快感に目覚めて淫乱となったんです。
貴男の彼女もこの状態かも知れないと思えて来ませんか?

彼女、最初は週一だったかも知れませんが、
彼女にとってSEXは最初は興味が有ってしてみたものの、快感ではなかった。
まだ経験浅いからもう少しHすれば良くなるかな?とも考えたでしょう。
二人目からは、ガックリしてしまったんじゃないですかね?

回数とか年数とかこだわる事自体無駄だと思うんです。
貴男がそれを超えるだけの快感のSEXが出来れば書き直せるんじゃないですか?

一般のご夫婦・カップルでは、男性がヘタな場合・・・
女性側が逝きを勘違いしたままず~~っと「幸せ!!」って勘違いして人生終わるのも、二人の関係は壊れない限り幸せです。
あえてその逝きは違う!!と目覚めさせたら逆に不幸ですから、少し無視してました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私から見たら逝きの手前段階で、彼女も貴男も逝ったと勘違いしていませんかね?
貴男の彼女にとっての逝きは、その程度の快感なら「面倒なだけ。フェラだって面倒。手コキも面倒!!」
彼女の逝き自体が勘違いの程度なら、本人はその程度の快感でしかないですから、
男の為だけの「欲を満たす」ただそれだけの行為って勘違いしてる可能性がとても大きい!!んです。

彼女が今まで勘違いしてたSEXの快感を、貴男が彼女に植え付け直さなければ・・・
彼女は例え別な相手と代っても、SEXの良さ・逝きを勘違いしたまま人生終わりまでの可能性大ですよね。
「この程度の快感がSEXライフなの?」と勘違いしてる女性なら、それは不幸です。
ぜひ貴男が救ってあげるべきと思いますよ?!

貴男も、逝きのレベルをちゃんと知って、それを乗り越えて更に逝ける彼女にまで開花させてあげましょう。
その快感を知ったら、いい加減なフェラも少し変わるかもしれませんね?

但し、あなたが巨根や遅漏の場合は、フェラで逝かせてもらうのは無理と思うべきです。
早漏じゃなきゃ、まず無理と思いましょう。手で逝くのがせいぜいと思います。

それと巨根の場合は、トイレットペーパーの芯以上の太さのモノを咥えて自分が体験してみるべきかと思います。
歯が当たらないように注意して長時間フェラするとなると更に顎の負担は計り知れないものとなります。
女性の苦痛も考えてあげましょう。

取敢えずは、女性の身になってみるのも大事です。
お互いに「SEXで逝く」のレベルの勘違いを直し、本逝きを目指しましょう。

今後上手くやっていけるかどうかは、それがどうなるかの結果を見てから考えて見たらどうでしょうか?


彼女が初めて逝きを知った後、前1,入4時間の要求でした。
私の場合は5時間遅漏。どんな行為でも、ほぼ私は逝くことは有りません。
今ではその分、彼女は何度も何度も逝きまくり、興奮が極度に・・・
自分で突き過ぎて奥が痛くなって短時間で中止です。

当然私は逝きません。
ですが、彼女の逝き顔を見られて私は、幸せを感じます。
彼女の満足顔見られる度、役に立ててるなぁって思うんです。
自分は逝けなくても彼女のお役に立ててれば、私はそれで幸せです。

私は、彼女だけ逝って自分が逝かないからってモヤモヤしません。
彼女からも自分処理を言われてますが、極々稀に足りなきゃ自分で処理しています。
遅漏ですからね。それがどうしても嫌なら早漏目指せばいい事です。

でも、早漏になったら、彼女に捨てられてしまうのかなぁ・・・?
起たなくなっても、クンニしてくれればいいって言ってるから大丈夫かなぁ?
まぁ、心の結びつきが大事で「SEXが一番」じゃありませんからね・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

経験上、セックスを後回し、又は、明日でもいいや。

と言う思いが夫婦にあり、セックスレスの始まりでした。
セックスだけがお互いの愛情とは、言いませんが、セックスの無い生活は、虚しくて寂しいものです。
    • good
    • 0

あたなの希望とは違うことを思ってしまいました。

このままでは、セックスレスになって行くような気がしました。その理由は、セックスの優先順位を2番目、3番目にして考えているように思えたからです。
レスになってしまったら、もう戻ることはないです。完全セックスレス夫婦の夫より
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています