電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベロアパンツの色で悩んでいます。

ネイビー(左)とライトグレー(右)どちらが合わせやすいでしょうか?

「ベロアパンツの色で悩んでいます。 ネイビ」の質問画像

A 回答 (4件)

ネイビーの方が色々合わせやすいと思います♪

    • good
    • 0

私はライトグレーですね。


結局、全体をどうしたいかによりますよ。
「ベロアパンツの色で悩んでいます。 ネイビ」の回答画像3
    • good
    • 0

ネイビー


ボトムスに軽い色を持ってくると
トップスが難しくなるからね
    • good
    • 0

どっちでもいいんじゃない?


迷うなら、両方とも買えば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!