電子書籍の厳選無料作品が豊富!

首筋出てしまうんですが出ない方がいいんでしょうか?
24歳の女です…

「首筋出てしまうんですが出ない方がいいんで」の質問画像

A 回答 (5件)

出ない方が良いのではないかと思います、何かあまり身体丈夫でない様な感じもします…多分この様な人はどちかと言うとスリムな体型じゃないか…?と思うのですが、もう少し食べるか、首の運動して筋肉を付けて首周りを太らすかして見えない様にした方が、今以上にもっと魅力的に見えると思います。

尚これは個人的見解なのでどうか悪しからず…。
    • good
    • 0

ワタシの好みとしては、出ていた


方が良いです。

色気、いや性的魅力を感じます。

吸血鬼じゃないけど、噛みつきたい
気分。
    • good
    • 0

首が少し長めの人で


少し痩せぎみなのかもです

そうゆうのが好きな人もいますよ
    • good
    • 0

首のしわをなくす方法は?若いのにできる横しわ


&加齢による縦しわの原因と対策
https://beauty.portal.auone.jp/article/neck-wrin …
    • good
    • 0

痩せてるならそりゃでますよ


脂肪がつけば目立たなくはなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A