プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるタレントがSNSで卵子凍結済が気になります。

お金があるからこそできると思いますか?

自分は手取り26万ですが。

質問者からの補足コメント

  • 毎月の保管料が高いですね。
    現実的には厳しいと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/28 06:55
  • 意外と高いですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/28 07:15

A 回答 (2件)

受精・培養・胚移植


凍結卵子融解料 16,500円
培養3日目まで 受精卵6個以上 56,650円
培養6日目まで 3日目まで5個以下、4日以降5個以下 69,300円
培養6日目まで 3日目まで6個以上、4日以降5個以下 75,900円
培養6日目まで 3日目まで6個以上、4日以降6個以上です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

指原莉乃やな。


あいつは顔が、ブスなんで老いてモテないので少しでも若い卵子を採取し、将来的に40.50で結婚出来たときに使うやり方で、限度は39歳まで、保管料は毎月20万円から30万円です。
このやり方で出産したのを公表したのは松嶋尚美です。お金があるからできることです。
ただ、周りが結婚ラッシュで三十路超えで焦り、金を捨ててでもやりたくなったのでしょう。
結婚出来ない一部のキャリアウーマンには人気のやり方です。そら、苦痛と財布が痛みますが。
浜崎あゆみも代理出産でないなら凍結卵子を、人買いに委託してアメリカの精子バンクで優秀な金髪長身イケメンの精子と合体させ、産み娘に産ませ謝礼金400万程度で、2回引き取っていますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A