dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごめんなさい。 英語1部分しか読めないんですよね。
複数垢持ってるんで永久凍結なら他の垢も凍結されるみたいですが現時点では凍結されていません
だから普通の凍結なのでしょうか?

また、この青線の特にフォローの自動化?って意味だろうと思いますが…

手動フォローです。(断言)

他にも複数垢の保持…??? それに今まで凍結された覚えもないのに…

それはともかく、永久凍結か通常の凍結か教えてください

「これは永久凍結ですか」の質問画像

A 回答 (2件)

・規約違反を2回以上繰り返したので凍結となっていますし、これからも凍結のままです(will remain suspended)とありますので、永久凍結です。

青線の英文は
Aggressive following, particularly thorough automated means
「自動化された手段での無差別・大量フォロー」という意味です。
あ、でも誤解のないように、この青線はあなたがこの違反を犯したと言う意味ではないです。Twitterは凍結になった明確な理由は基本ユーザーには明かしません。

We don't allow the following behaviors on Twitter:
「ツイッターでは以下のような行為を禁止しています」となってその下に4つ例としてあげたものすべてがその行為にあたるという訳です。あなたがその中のどれかに該当、しかも簡易な違反ではないと判断されて永久凍結になったと思われます。

>複数垢持ってるんで永久凍結なら他の垢も凍結されるみたいですが
私の知り合いも複数持ってましたが、凍結される時は一度にまとめてとは限りません。最初は1つだけということも多いそうです。1つ凍結して他のアカウントをいくつか削除するのをうながしてるんじゃないかなんて推測する人もいます。で、凍結されたからまた新しいアカウントを即座に作ろうとするとそこからBAN祭りがはじまるというケースもあるそうですよ。知り合いは使えなくなるとホント困るからと、アカウント1つだけにして他は全削除しました。だから他がまだだからと油断するのは禁物です。
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…
わかりました。
他のアカウントメインアカウントを除いて消します。

ご回答ありがとう御座いました。

アカウントの永久停止(復活不能)になってしまったようですね。

以下のとおり、ツィッターで認められていないことをしてしまった&複数回の違反が行なわれた‥‥ということが理由です。
特に、昨今は、複数アカウントの取得にかなり目を光らせているようです。
そのあたりは No.1 さまが詳しく記されていらっしゃいますので、そちらに譲ります。

--------------------

<原文>

Hello,

We're writing to let you know that your account has been suspended - and will remain suspended - due to multiple or repeat violation of our rules.

We don't allow the following behavitions on Twitter:

- Creating serial and/or multiple accounts with overlapping uses
- Eveding a permanent suspention by creating or using another accounts
- Cross-posting Tweets or links across multiple accounts
- Aggerssive following ,particularly through automated means

Please do not reply to this email or send us new appeals for this account as we won't monitor them.

Thanks.

Twitter

<意訳>

こんにちは。

あなたのアカウントが、規則の複数回または繰り返しの違反のために停止されたこと - かつ停止されたままになること - をお知らせいたします。

Twitterでは、次のような行動をとることは許されていません。

- 用途が重複するシリアルアカウントや複数アカウントの作成
- 別のアカウントの作成・使用による、永続的使用停止の回避
- 複数のアカウントにまたがるツイートまたはリンクの、クロスポスト
- 特に、自動化手段による積極的なフォロー

このメールに返信したり、新たな主張を送信したりしないでください。読まれません。

ありがとうございます。

ツイッター

• 5
この回答へのお礼

ロックされた時に別のアカウントを使用してツイートしたり、(用途は重複してないと思うが)複数垢を所持したり、自動化と勘違いされるようなレベルで大量フォローをしたり、サブ垢と本垢と友達を混ぜてグルチャをしたりしていたのが原因なのでしょうか…?
一応もう一度異議申し立てはしたのですが…
ろくに読んでくれなさそうなので… 諦めます笑
ご回答ありがとう御座いました