プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今探し物をしていて、ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

「あなたの役に立ちたい だから私は頑張る」

の様な意味を歌っている曲です。
この文字列では無くても曲全体でこのメッセージを表現している曲でも大丈夫です。

年代、国何でも大丈夫です。
回答者様が感じる「」の様なメッセージの曲があれば教えて頂きたいです。

曖昧で申し訳ございません。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

「あなたがいることで」Uru

    • good
    • 2

海ゆかば

    • good
    • 0

「あなたの役に立ちたい だから私は頑張る」



「貴女を支えてあげるよ。だから私を頼ってね」
という歌詞です。
ABBA 「Chiquitita」


「人生の先輩として、貴女にアドバイスをして役に立ちたい」というニュアンスの歌詞の曲を2曲
オリビア・ニュートン・ジョン「そよ風の誘惑」
https://www.youtube.com/watch?v=6a_HOrCph7M

アイリーン「愛はかげろうのように」
https://www.youtube.com/watch?v=wKeI9ENaPf4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A