アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問したのに、消されてしまいました。
回答貰ってたのにごめんなさい。
何がいけなかったのか意味不明??
くだらない質問多いのに、何故消されたのか?
回答者さんごめんなさい(_ _;)

A 回答 (6件)

その回答を見て不快感を持った誰かが運営に通報しその回答の削除願いをして運営が削除すべきと判断した為とか


通報しなくても運営が勝手に判断して削除した為とか…原因は多分そのどちらかだと思います…。
なのでそうさせる前に締め切る方が良いかも知れませんね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
別に不快感を持たれる内容では無いと私は思うんだけどなー??世の中って不思議。
そりゃ羽生君に酷い事とか沢山書いてる人達なら分かるけど何それ?
こんな事で消すとか何考えてるのか私には
理解不能ですよ

お礼日時:2023/12/03 21:24

私も先月初めて質問を削除されました(><)


普通の真面目な質問と思っていただけに、何故?という思いがありちょっとショックでした。回答も何件か貰っていました。 

でも冷静に考えてみると、もしかしてこういう所が規約に反していたのかなぁと思い少し納得出来ました。
なのであまり質問者様も気になさらない方が良いですよ。
次、気をつければ良いことなので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
そうですよね。私は規約もろくに読んでいないので
今度はちゃんと読んで見ます。
勉強になりました。ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/02 21:18

そういう時ありますね


謝罪するなんて真面目ないい人ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
いえいえ、そうでもないです。

お礼日時:2023/12/01 10:52

投稿ガイドラインに反していたから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
なるほどですね。気をつけます。

お礼日時:2023/11/30 10:11

いえ、羽生氏のことは無関心でフォンでもなんでもないけどたまたま見たらあなたの質問を見掛けただけです。

質問することも結局、さぐりみたいになるのですから消されたんじゃないですかね?いや、私が通報したわけじゃないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
それも駄目なんですね。
何だか、あなたに言い過ぎちゃって
ごめんなさい(_ _;)

お礼日時:2023/11/30 10:13

羽生くんのことならもうそっとしとくのがファンですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
別に騒ぎ立てる積りなんかないですよ。
私、ストーカーでもないし、自分の気持ちが
辛いから言っただけですけどね。
羽生くんに何か直接言う訳でもないんだから。
それの何がいけないの?
あなたはもう平気なんでしょう。

お礼日時:2023/11/29 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A