dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

377Aのボタン電池はどこに売ってますか?

A 回答 (4件)

377Aの互換品はLR626(アルカリ電池)


377の互換品はSR626SW(酸化銀電池)

LRとSRは、形状(大きさ)は全く同じ。
LRが1.5Vなのに対してSRは1.55Vとわずかな差がありますが、
互換品として使えます。
そしてLRの方が安いです。

家電ショップなどで売っています。
百均のセリアで売っています。
ダイソーでも一部の店舗で売っています。
最近の円安の影響で取り扱いを止めた可能性はありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ks.100均探しましたが無さそうでした

お礼日時:2024/05/27 04:10

時計用酸化銀ボタン電池「SR626SW 」と同じ規格です。



そこらの電器量販店かホームセンターなどで売っています。
通販だと送料のほうが高くつくかも。

百均でも売っていますが、品質(持ち時間)はそれなりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームセンター、100均探しましたが無さそうでした

お礼日時:2024/05/27 04:09

Amazon


例えば、
https://www.amazon.co.jp/TIANQIU-LR626-%C3%9720% …

楽天でもあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonなさそうでした

お礼日時:2024/05/27 04:08

アマゾンにありますよ。



https://amzn.asia/d/fmDs7bB
    • good
    • 0
この回答へのお礼

377Aなさそうでした

お礼日時:2024/05/27 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A