dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

五目並べを始めて間も無いので、教えてください。
ロビー画面で、各プレイルームの右上にある○や×とかその上の時計みたいなのや、その右の数字(1とか3)はそれぞれ何の意味があるのでしょうか?
また、先行・後攻はどのように決まっているのでしょうか?いろいろ調べようとしたのですが、どこにも説明が有りませんでした。簡単な質問かも知れませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1とか3は 局数です。


○とか×は 待ったがあるかないかです。
時計は 持ち時間ですね。

先行、後攻は、多分レベルとかからむんじゃないかなと思います。
勝てば 白になる割合は 高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く判りました。
どうもありがとうございました。
また質問出てましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2003/05/31 20:09

サービスの提供元を明示してください。



一般的な五目並べにはロビーもプレイルームも存在せず、盤と駒があるのみです。
インターネット上の物と推察しますが、色々とありますんで。

この回答への補足

サービスの提供元は「goo」です。
gooのハンゲームです。
よろしくお願いします。

補足日時:2003/05/28 20:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!