電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はいつも時間設定をしてやっています。時々あることなんですが、時間設定にもかかわず相手がボーットして勝手にタイムオーバーになったかとおもうと突然立場が逆転して私の負けになっているのです・・・
それと時間切れにならなくても私の持ち時間はまだタップリ残っているのにいきなり残り3秒などと表示されて負けてしまいます。これは一体どーなっているのでしょうか??

A 回答 (1件)

ネットワークが安定してないんじゃないですか?


ナローバンドだと、よくそういうことが起こってました。
プログラムの問題でも、相手側の問題でもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しました!確かにネットワークは安定してないですね・・・ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/31 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!