プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月に行われる21日のJ-WAVEのライブについて…会場(15時)、開演(16時)の時間は分かっていますが、終了の時間は何時ごろになるのでしょうか?普通の1人でのアーティストでのライブと始まりの時間に差があるので気になります。大体で良いのですが。ちなみに21日はアーティストの人数が一番多いです。それから、1人の持ち時間ってどれくらいなのでしょうか?どちらかしか分からないとい方でも良いので、ご存知の方教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

わたしも21日、参加します!

終了時間やアーティストの持ち時間などは公式には発表されていませんが、昨年の「2000+4」に参加した友人に聞いてみたところ…、
ライブが終わったのは、だいたい夜9時過ぎとのことでした。
なので、正味5時間ってところでしょうか。
持ち時間はアーティストによって微妙に違うみたいです。
曲数は5~8曲くらいだったみたいです(数えた訳ではないので、「自信なし」だと言っておりましたが…)。
ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

21日参加するのですね!私ははっきり行けると決まった訳じゃないですが、時間的に行けそうですね^^楽しみましょう!やはり9時頃になりますかぁ~持ち時間はバラバラなのですね!人気の具合とか関係するのかな…rays_suzuranさん、とお友達さん★とても役に立ちました!有難うございました^^