プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリですごくタイプの男性を見つけたのですが、ログインが3ヶ月以上前になっていました。
プロフィールのところにメッセージ少し待ってくださいと書いてあったのですが、期待しても良いのでしょうか?
ちなみにwithです。

A 回答 (5件)

ログイン3か月以上してないとなると無理じゃないでしょうかね。


期待しない方がいいかと思いますよ。
そのプロフィールのところにメッセージ少し待ってくださいと
残してしまっているだけであって、
実際はその気はまるでなく、ほぼやめた状態かと思います。
一応、アカウント削除してない。
といった状態ではないでしょうかね。
    • good
    • 0

付き合ってみないと、なんとも言えないですよ。


あなたの直感を信じてみましょう。
きっと、いいご縁ですよ(o^^o)
    • good
    • 0

マッチングアプリの男性は基本有料なので、溜めてから一気にやり取りして、一通りの女性とワンナイト楽しんだらまたアプリを退会はせずにお待ち下さいモードにして溜めるの繰り返しです。


ですので待機モード中の男性は真剣な交際ではなく遊び目的なので。
あなたがブスでなくスタイルも普通以上であればその男性の方とワンナイトで楽しむ関係にはなれますので、頑張って下さい。
    • good
    • 1

ログインが3ヶ月以上前であれば、もうアプリを使用していない可能性もありますね。

男性は毎月有料ですので成果を感じられなければ無料会員に切り替えてしまいますので。
    • good
    • 0

プロフィールに引き付けられて


多くの方からのお声がけがよかったのでしょう
お待ちになったら、いい経験になるかもしれません。
お友達になれるかは別物だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!