プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った方と1回目の食事の後
「誘ってくれればいつでも行きます」と連絡をもらいました。「ではまたご飯行きましょう」と返したのですが、それから1週間以上何の連絡もなければ、アプリにログインすらされなくなりました。私はその方と連絡先を交換していないのでアプリでしか連絡が取れません。しかしログインすらしていないので、送ったところで…と思ったり、そもそも私から誘わなければ2回目はないのか…と思ったりです。メッセージの意図やログインしなくなったのはなぜか、男性心理をお聞きしたいです。

A 回答 (5件)

そういう人いますよね~何考えてんでしょうね。


わたしもおんなじ経験があります。

「俺のこといいなと思うなら次はあなたから誘って」と言われて誘ったのですが、ものの見事にスルーされました。
その時点で一気に冷めて「ないな」と思ったのでブロック削除しました。
    • good
    • 0

その男さんは脈ナシ100パーセント確定です!

    • good
    • 0

メッセージの意図は


・社交辞令だった
・気が向いたら行くつもり
・誘って欲しかった
・あなたの本気度を覗っている
・その他

ログインしなくなった理由は
・元々あまりアプリはしていない
・まさか本当に誘って貰えるとは思ってなく、期待してないので見てない
・不慮の事故や事件、病気、携帯の故障・紛失、何かのトラブルなど
・他のアプリで良い相手が見つかった
・妻か彼女にバレてやってない
・多忙でそれどころではなかった
・あなたから逃げている
・その他

双方以上が考えられます。

>送ったところで…と思ったり
確かのその通りかもしれませんが
送らない事には何も始まりませんので
送ってみてください(^^)
    • good
    • 0

多分そこまで乗り気じゃないです。

次行った方が良さそうです。
    • good
    • 0

あなたの想像であたってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!