電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この世は苦しみですね?

質問者からの補足コメント

  • こちらは何も情報を明かしてないのに勝手に勉強しないあなたが悪いって意味わからんわw
    苦しんでる人は全員勉強しなかったせいだ!ってか?頭おかしいんじゃねえの。世の中の苦しみは全部勉強しなかったせいなのかよ?視野がせますぎるだろ。社会に出ろ。

      補足日時:2023/12/03 12:34

A 回答 (32件中31~32件)

そうです


それを乗り越えるのが人生です
https://www.nichiren.or.jp/glossary/id154/
    • good
    • 1

幸せもありますが、大人になったら自分から捕まえに行かないと手に入らないことも多いですな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分さえ良ければ良いと思って見たくないものには目をつぶって生きれば幸せを見つけられるんですかね。

お礼日時:2023/12/01 13:19
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A