アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在所持してるPCではTVを観れない状態ですが、見れるように設定し~契約すれば
スカパーも見れるようになるんでしょうか?

A 回答 (7件)

softbank光のオプションとして用意されています


https://hikari-softbank.jp/sp/option/tv.php?ac_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/04 18:59

こういうのがあります


https://www.skyperfectv.co.jp/service/ott-guide/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/04 18:59

> 見れるように設定し~契約すれば


これは、「スカパーを見れるようにすれば」という事なので、
当然ながら、スカパーを見れるようになります。
    • good
    • 1

お手持ちのパソコンにBS・CS対応のテレビチューナーが内蔵されていないのでしたら外付の物を付けるしかないでしょう。


価格.comの以下のページとかが参考になります。

https://kakaku.com/pc/pc-1seg/

で、ご自宅にはBS・CSアンテナを設置されているか、BS・CSを含めたテレビ放送を見ることが出来る光回線サービスの環境などはあるのですよね?

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Softbank光を契約してるので、大丈夫かと思います。
これからちゃんと調べます。

お礼日時:2023/12/01 14:40

できなくはないですが、道のりは長いですよ


がんばってください
    • good
    • 1

キャプチャーボードをつけて、チューナーと接続すれば見られます。


ちなみにHDMI端子が付いてればキャプチャーボードも不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/04 18:59

それは出来ません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A