アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!!!

風呂上がり、心臓(右胸)痛い。
倒れそう。
お腹の調子悪い。

僕はこのまま亡くなるのでしょうか!?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    助けてください…

      補足日時:2023/12/01 17:04

A 回答 (6件)

さっき風呂入ってパニック発作起きて心臓破裂するかと思うぐらいバクバクして死にかけた笑


風呂は老人でなくても危険な場所なのだ。
    • good
    • 0

右心室が痛いのですね


その場所は全身の血液の戻る場所です

重篤な予感 至急受診です
    • good
    • 0

まあ、あ珍しい方ですね


心臓だけでなく全部の内臓が左右逆になっている全内臓逆位は、
5000人に1人程度認められるといわれています。
さらに、心臓だけが逆なら その1%程だと

此処に投稿する余裕があるなら、救急車呼んだ方が 早い
    • good
    • 0

ここに書き込めてるくらいなんだから大したことなさそう


やばそうなら病院いけ
    • good
    • 0

右側に心臓はありませんが。

    • good
    • 0

あなたは右側に心臓があるのですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A