プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近3ヶ月付き合った彼氏に振られました。
出会ってから割とすぐ付き合って優しすぎて振り回してしまい申し訳なくなり不安になって別れよう(友達に戻り)と言われました。これって要は飽きられたということでしょうか?

A 回答 (2件)

飽きられたということとは、違うと思います。

優しすぎる人って、すぐに不満を言わず泳がせるわけではないけど、相手の様子をしばらく見ようとします。

そういう時は優しすぎる人に「私、我慢させているかも」と気がつくと良いのですが、たいてい相手の心地よい優しさに甘え過ぎて、自分のわがままを増長させてしまう人が、多いようです。そうなると優しすぎる人は忍耐もマックスに達して、疲れていることをやっと白状するんですよ。

彼氏は疲れちゃったのかも。ついつい、あなたのわがままに付き合いすぎちゃったんじゃないの?(憶測でごめんなさい)何となくあなたの勢いに押されてしまうところがあった彼氏さんだったのかな?

3ヶ月で友達に戻り、別れようと言われたことにあなたはショックを覚えたかもしれないけど、その早さでのお別れは悪いことばかりではありません。

たぶんいろいろな意味で、出会うタイミングが良くなかったのかもしれません。嫌な言い方になりますが、お互いに合っている人かどうか付き合ってみないと実際にわかりません。
それで、あなたの場合は結果が出たのではありませんか?

恋人として付き合い続けてゆくことに、もう終わりと彼氏は自分で答えを出しました。

洋服の試着が済んだと思ってみてはどうでしょう。普段余り強い自己主張もしないで、あなたに合わせてくれていた彼氏が、別れようと言ったのなら、それは彼にとっては、あなたへの最終通告です。

失礼ですが飽きたと言うより、冷めたのかも。

色々振り回してごめんなさい。友達には戻れない。お互い自由になりましょう、と彼の意志を尊重してあげるのもいいわね。

どこかがあなたと合わなかっただけ。あなたの価値が下がったのとは違います。

良い人だったかもしれないけど、あなたにはもっと自分の素を出してくれる人のほうが合っていませんか?

その人とうまくいかなくなるということは、誤解されそうな言い方になりますが、もっと他にあなたと合う人がいらっしゃるということです。そう解釈しませんか?

あなたという名の引き出しから、あなたの魅力を別の角度からも゙引き出してくれる人が、きっとどこかに居るわ

3ヶ月のお試し期間が終わったと思って、次に進んだらいかがでしょう。一人の人に執着するより、もっと色々な風景に若い時は出会ってみたほうが、あなたの経験の引き出しを豊かにしてくれます。
    • 0

飽きられていますよ 見返しますか

ラインSNS送信 SNSで悪口を公開
あなたと付き合ったのが、人生の汚点です返信は大丈夫ですさようなら
こんなの有ります
彼の知り合いと寝る 家族に彼の酷さを伝える 車をパンクさせる
窓ガラスを割る 家のカギに接着剤 噛みつく、殴る、蹴る
冗談ですけど
    • 0