アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分勝手なこととか色々しちゃって
振り回して本当にごめんね、
こんな私と付き合ってくれてありがとう

短い間だったけど、楽しかったです
これからスノボ仲間として会うことが
もしあったら、その時はよろしくね

と彼氏に別れ話をしたら、「ごめんね ありがとう。。」だけ返ってきました。あまりにも呆気なさすぎて、彼は一体何を考えていたんでしょうか…

A 回答 (8件)

最後らへんは、別れたいとしか考えていなかったと思います。

    • good
    • 0

彼はその一言を返信するので


精一杯で、言いたい事は沢山あるんではないかな?と思いました。
只、唐突な質問で どう返して言いか分からなかったんではないでしょうか。
    • good
    • 1

ホッとしているんだと思います。



逆の立場で考えたらわかるのでは?
自分のことを散々振り回してきた自分勝手な男から、今更何を言われても、何を謝罪されても、心に響かないでしょう。
「あ、別れられるんだ。良かった…」て安心するだけです。
    • good
    • 0

あなたは長文を送る事により、彼からも同じく長文の返しがあると、それはあなたが期待をしただけで、彼からしたら、別れた事への謝罪の「ごめんね」、付き合えた事への感謝の「ありがとう」と簡潔だけど、ちゃんと伝えてますよ⁈


あなたが勝手に見返りを期待してしまったので、呆気なさすぎと捉えてしまったのかなと思います。
あなたの気持ちも分からなくはないですが、お互いにズルズル引きずらない様に、簡潔にしたのもあると思います。
    • good
    • 0

あ、そうー


分かったー
こっちこそごめんね!ありがとう

そのままの意味

えっ!なんで?待って!!と言う期待の答えが返ってこなかった。。
別れても良かったのでしょ。。
はい!次進みましょ!

男は星の数ほどw
    • good
    • 2

彼も別れを素直に受け入れられた。

という事だと思います
    • good
    • 0

あほだね。

あなた。自分勝手な人は人がさるの。嫌気さすし疲れるし。あなた女友達いないでしょ?
    • good
    • 2

彼は少し前から別れたかったのでしょう。



よかったのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A