プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人で一泊温泉旅行
っておかしいですか?

バイキングで
1人だけの人見たら
どう思いますか?

してみたいなと
考えています

A 回答 (8件)

おかしくないです。

時々、家族旅行しますが、お1人の旅行者も結構お見かけします。多いので、気楽でいいとも思います。気にされる必要はありません。楽しまれて下さい。
    • good
    • 1

最近は一人旅が珍しくなくなっています。

女性にもいますよ。気兼ねなく、どうぞ。

ただ、旅館には2人以上でしか泊まれないところがまだ多くありますので、泊まれるところを探す必要性があります。
    • good
    • 1

1人で温泉旅行いいですね^ - ^


全然、おかしくないですよ。
1人だけのバイキングも特にどうも思いません。誰にも気兼ねなく自由に行動出来、楽しく過ごせると思います٩(^‿^)۶
    • good
    • 1

お一人の方も多いですよ。


人目が気になるなら食事は個室の宿を選べば良いですよ。
温泉宿なら食事は自室で取るところも沢山ありますよ。
    • good
    • 1

>おかしいですか?


>どう思いますか?

特にどうという感情を抱くことなく、基本、無関心です。
温泉施設などで見かける人がどうかなんてどうでもいいですし。
自分が楽しいかどうかしか考えないです。

あなたが他人に迷惑行為などしていないのであれば、存分に楽しむだけでよいのでは? 私も何度かしたことがありますが、気楽でいいですよ。
    • good
    • 2

一人で温泉旅行、バイキング、普通です。

ただ、温泉の旅館、ホテルは一人客を泊めない所もあるので、予約してから行くべきですね。
    • good
    • 2

バイキングで1人だけの人って、


みんな一人ですよ。
確かに団体さんと思えるような
同じ格好をしたグループがいる場合がありますが。
    • good
    • 1

一人旅、いいですよね。


結構いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A