限定しりとり

ネットでホテルを探しているのですが、
「朝食バイキング」という条件で検索したいです。

じゃらんを見てるのですが、「朝食バイキング」はありません。
「朝食バイキング」で検索できるサイトはございますか?

「「朝食バイキング」という条件で検索したい」の質問画像

A 回答 (4件)

ビジネスホテルではだめですか。



大きなビジネスホテルはバイキング式が多いです。

いつもルートインを使っていますが 数件共 朝食バイキングです。

サイトは難しいようですね、手ごろのホテルを見つけたら ネットか急ぐのであれば電話で問い合わせた方が早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/16 20:50

楽天トラベルは「朝食バイキング」で検索可能です。

 添付が検索結果です。

参考URL:http://kw.travel.rakuten.co.jp/keyword/Search.do …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/16 20:50

るるぶ(朝食バイキング)


http://rurubu.travel/business/hotel-photo/?feat= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 21:20

今時バイキングなんて言葉がまだ使われていたんですねw


そのサイトはしりませんが「さらに詳しく」の中にビュッフェとありませんか?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

添付の画像が「更に詳しく」に該当するものです。

お礼日時:2012/09/02 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!