アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線の駅から市の中心までがいちばん遠い駅と近い駅を教えてください。たとえば、東京の中心の在来線の東京駅と、新幹線ノ゙東京駅との距離ということです。

A 回答 (5件)

岐阜へ行くのに岐阜羽島で降りて呆然としました。


横浜と新横浜も全然違う場所です。
    • good
    • 0

函館北斗駅は函館市内でhなく、北斗市にある。


昔の駅名は「渡島大野駅」。
    • good
    • 1

岐阜羽島は岐阜市内から電車で30分、相当不便です。

私は岐阜県在住ですが岐阜羽島はあまり使ったことありません。東京方面なら、名古屋。大阪方面なら米原まで在来線で行って乗り換えたほうが便利です。
    • good
    • 0

以前、岡山に住んでました。


岡山駅自体が中心地です。
    • good
    • 0

東京駅は東京駅に新幹線の駅を設置できました。


しかし、新横浜駅、岐阜羽島駅、新大阪駅は中心となる駅まで持ってこれませんでした。
この中でどれかでしょうか?
東海道新幹線以外のほかの新幹線については解らないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A