電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アクセサリー屋の定員さんや服屋の定員さんに可愛いですねと言われるのはお世辞なのでしょうか?

A 回答 (4件)

もちろん売り上げのためです。

買わないで店を出ると睨んでますよ。
    • good
    • 1

100パーはいっーーーーー!!!!

    • good
    • 0

店員さんね。


基本お世辞と思っていいでしょう。
だって、否定するようなことって言われないでしょ?
気分良くお買い上げ頂くためです。
    • good
    • 0

はい。

だいたい営業だと
思いますよ。可笑しいですね、ヘンですね。とは言いません〰。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています