プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂道アイドル関連の質問です。
乃木坂46のメンバーの中で、「すかにゃん」という渾名(あだな)というか愛称が付けられている女性が居たりしますよね。その方の氏名(本名)は、何と言うのでしょうか?


どなた様か、御教示下さると幸いです。

A 回答 (2件)

もうグループ引退しましたが齋藤飛鳥さんです。



今の人なら良くわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即ち、その方でしたか…。
御回答下さり、有難う御座いました。
心より厚く、御礼申し上げます。

お礼日時:2023/12/04 15:56

齋藤飛鳥さん(卒業)の初期に、自分で使い、一部dふぇ使われたニックネームらしいですね。



こんなん出ました
https://www.tiktok.com/@nogizaka01148/video/7113 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A