プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中出たら、男は身長ですか?

A 回答 (7件)

sjboy2さん!


この質問を一言で解決させていただきます。
ズバリ心の身長すなわち器ですよ。

世の中でたら、器の大きさで人の価値が決まります。
なので、お金がなく、身分が低い人でも、器が大きければ、なんとでもなり、成功する確率が高くなります。
なので、決して男にとって身長は関係ありませんよ。
    • good
    • 2

身長(高身長のことでしょ)だけで世の中渡れると思っているとしたら、その人の頭の中にはまだ夏のひまわりが咲いているのかしら?(失礼)そんなに世の中、高身長だけで生きてゆけるほど楽な世界ではございません。

確かに人の目を引くし、どこでも目立ちますけどね。それに良い面(お顔)がくっついていたら、初見で特に女性のハートをわしずかみできるかもしれない。でも、それは打ち上げ花火みたいなもので高身長の魅力は、あなたが思うほど長続きしないわ。

俗な言い方になるけど、(もちろん性格が良くて見た目も良いなら言うことないけど難しいよね)高身長よりは経済力、すなわち「金」でしょう。良い人とわかっていながら経済的にやっていけるか不安です、という悩みがたまにgoo にも寄せられます。私の元カレ、身長には恵まれていなかったけど頭がすごく良かった。そして他のことで力をつけてかなりの自信家に見えました。別れたけど、彼の身長を気にしたことはなかったです。

身長のコンプレックスをもし持っている男性が居たら、そのコンプレックスを忘れさせてくれる何かに夢中になり、取り柄を持つと良いですね。そうすると私の元カレみたいに身長ではなく他の面に注目させてくれますから。(振られて別れたんだけどね)

あなたの質問は、女は顔ですか?と言われているような気がして、(個人的にそう感じただけです)外見(ルックス)を気にしすぎていると、生きてゆくことが辛くなるだろうなと想像しました。

世の中、身長ではないです。(一部かもしれないけど)長く生きてきて、そう思います。
    • good
    • 1

そんなことはありません。


私の職場の男性同僚は、私も含めて大半が低身長でした。
しかし、そうした方も結婚され、きちんと家庭を築かれています。
ちなみに私は独身です。
    • good
    • 1

いいえ違います。

アルパチーノは背が低くてもゴッドファーザーで成功してます。
    • good
    • 2

身長はたしかに印象的に影響はありますが、結果的に変わるものではありませんね。

社会から身長で評価されたら低身長の人はみな努力してもなにも得られないですからね。
低身長でも有名な俳優、プロスポーツ選手、政治家など沢山います。
ですので、低身長は影響しますが結果的には自分次第。
と、いうことだと思いますよ。
    • good
    • 2

世の中出るとは??


社会に出たなら仕事ができるかどうかが第一でしょう。
    • good
    • 5

そんなことないです!


私の好きな人も優しいですけど、背が低いです(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A