プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはセフレがいます。
初めてした時に、ちゃんと付き合ってほしいと言われましたが自分は割り切ってセフレとしてゆるく付き合いたかったので断りました。
それからもコンスタントに会い行為をしていましたが、向こうは泊まりたがってきたりデートに行きたいといってきたり
噛んでほしいといったのにガッツリキスマークをつけられたり、私が他の異性と行為をしてることを言うと嫉妬していたり面白くな所が見えそんな恋愛要素はいらないんだけどなと私は思っていました。
最近もタイミングが合わず会えてなかったのですが、私不足で辛いと言ってきたり毎日したいと言ってきたり
前日からの予定もハードで寝不足の中会いに来てくれ一緒にいたら幸せだと何回も言ってきて行為はせず匂いを嗅ぎながら寝れて幸せと言いべったりくっつかれるだけでしませんでした。
私は性欲解消したかったので不服ですが、彼はかなりお疲れのようで気の毒に思いしたいと言えませんでした。
しばらく会ってなかったから顔がみたいといってきてくれましたが私は気持ち良くなりたかったので、うーんちょっと違うとなってしまいました。
彼は私に癒やしを求めていてエロはあまり求めていないのでしょうか?
お互い求める感じが違うのでしょうか?
ご意見頂けますと嬉しいです。

A 回答 (2件)

彼は、あなたを彼女にしたい。

そう思っていますよね。
もし、あなたがセフレとしているならば、彼とは縁を切って会わない方がよさそうです。
ストーカーなどになると大変です。
あなたへの好き、愛とエスカレートしないうちに。
    • 2
この回答へのお礼

彼女にしたいと思ってるのでしょうか?よくわかりません

確実に恋愛感情が芽生えてますね。

• 1
この回答へのお礼

どのへんがでしょうか??